大崎駅周辺のおすすめ花屋5選 - 駅チカからカフェ併設まで

大崎駅の周辺にあるおすすめの花屋さん、フラワーマーケットを紹介します。


大崎駅周辺には駅ナカのショップをはじめとして、老舗店まで色々な種類のお花屋さんもあります。用途に合わせてぜひ訪れてみて下さい。


レミルフォイユドゥリベルテ 大崎店

大崎駅南口から徒歩2分のThinkPark内にあるベーカリー&カフェを併設した花屋さんです。


1輪からブーケ、アレンジメントなど注文が可能です。また、お持ちの花器に合わせた季節のお花のアレンジメントなども提案してくれます。

 

フラワーショップ・レインボウ 大崎ニューシティ店

大崎駅から徒歩1分の「大崎ニューシティ5号館」2Fにある花屋さんです。切花から、プリザードフラワー、観葉植物まで幅広く取り扱いしています。


記念日や結婚式用のブーケやテーブルコーディネートなどイベントの装飾もお願いできます。そのまますぐに渡せるアレンジ済みのブーケも販売しているため、急にお花が必要になった場合も安心です。

 

第一園芸 ゲートシティ大崎店

大崎駅から徒歩4分の「大崎ゲートシティプラザ」の1Fにある花屋さんです。


リーズナブルでおしゃれなギフトが揃っており、ブーケや鉢植えのアレンジを取り扱いしています。お祝い用の商品も販売しているため、お花と一緒に購入することもできます。

フローリス ヒロコ

大崎駅から徒歩10分にある創業20周年になるアットホームな小さな花屋さんです。季節の切り花、ガーデニング、シンボルツリーやドライフラワーなどライフスタイルに合わせたお花の提案をしてくれます。


スタンド花を注文することもできるので、慶事弔事問わず利用することができます。

植田生花店

大崎駅から徒歩10分にある花屋さんです。創業70年以上の永く愛されているお店になります。


切花から鉢植えまで取り扱いがあり、アレンジ済みの季節の花束も置いてあるため、そのままプレゼントとしてやお家のインテリアとしてもお持ち帰りできます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回紹介したお店はどれも素敵なお店ばかりなので、近くにお出かけした際は足を運んでみてはいかがでしょうか。