品川区にはいろいろな家電量販店・電気屋があります

家電製品を幅広い中から選びたいときやゲーム、おもちゃなどを安く購入したいときの家電量販店、家電の取り付けや修理を依頼したいときには電気屋と、品川区には用途に応じて利用できる店舗がそろっています。家電量販店や電気屋を探しているのに見つからず、お困りの方のために品川区にある家電量販店・電気屋のおすすめ5店舗をご紹介します。

LABI LIFE SELECT 品川大井町

大井町駅から徒歩1分のところにある、アクセスに便利な立地の家電量販店です。家電やゲーム、おもちゃはもちろん、腕時計やゴルフ用品などの高級志向のアイテム、家具や新築住宅販売、リフォームの受付も行っています。ライフスタイルに関連するいろいろな商品やサービスの取り扱いが豊富です。

マツヤデンキ 武蔵小山店

武蔵小山パルム商店街の中にある店舗です。家電量販店と電気屋を両立させたサービスが魅力。ポイントカードもあるため、リピートできる家電量販店を探しているい人にもおすすめです。部品注文や家電サポート110番など、アフターフォローのサービスもそろっています。

テックランド西友大森店

大森駅から徒歩2分の立地にある、西友大森店4階にある家電量販店です。家電やゲームソフトのほか、パソコンやスマホなどのデジタルデバイスを中心に豊富な品ぞろえがあります。パソコンやスマホの買取も行っているため、買い替えを考えているときにも利用しやすいお店です。


でんきのGAZONE 大崎ニューシティ店

大崎駅からすぐの場所にある大崎ニューシティ2階にある電気屋さんです。家電やPCの販売をはじめ、時計の電池交換やアクセサリー修理、デジタルプリントなどの幅広いサービスを展開しています。電球の取り付けサービスやVHSからDVDへのダビングサービスなど、生活に密着したサービスも豊富です。

クラタデンキ駅前店

戸越公園中央商店街の中にある、街の電気屋さんです。安さを重視した家電製品の販売やアフターサービスをはじめ、家電の修理や電球交換など、電気屋としてのサービスも行っています。品川区内にはほかにも店舗があり、親しみやすい地域密着型の電気屋さんといえるでしょう。

品川区内の家電量販店・電気屋へ足を運んでみよう

品川区内にある家電量販店・電気屋のおすすめ5店舗を紹介しました。品川区には、品川駅前に家電量販店や電気店はないものの、近隣の駅や商店街の中に店舗がそろっています。用途に合わせて選べるいろいろなお店がそろっていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。